韓国出張記事🇰🇷


韓国に来る度に必ず来ている
大好きな店に行ってきました!!

(東大門ミリオネの裏にあるよ)


ここ、お店が何回か

オーナーチェンジしてるんだけど、


味はずーっと変わらず美味しくて

かれこれ10年通ってるお店🇰🇷


ここのキムチが最高なのよ

肉みたいにジューシー。


すごくない?写真だけで

こんなに美味そうと

伝わるキムチ笑


ここのお母さんの手製で作られた

(じっくり漬け込んだ)キムチが

食べ放題なんて…

最高だよね。



この日は(滞在中毎日くるつもり笑)

一番下の牛焼肉を注文!!


30000wだか、3600円くらいかな

焼肉とセットの前菜たち。  


(まずこれがおかわり自由の時点で韓国

最高すぎるよ。。)


店員が焼いてくれるのも

ありがたいよね。



見てこの肉のつや!!

牛、ポテンツァしたんじゃないかって

ぐらい艶と食感がジューシーでたまりません。



もうすでに匂いがたまらなく

美味しくて、待ちきれない。


肉については日本で

色々あったからな。。笑




食べる前にもうすでに

美味しいなんて、、



サンチュとコチュジャンで

美味しくいただきました。



ずーーっと仕入れで歩いてたので

つかの間のオアシス、ほんと。

美味い飯に疲れがとれた。



骨のずいまでワイルドに

かぶりつきましたね笑



あー毎日行こ。(次はサムギョプサルだな)