今日は楽天5と0のつく日‼️に加えて
お買い物マラソン開催中なので
お買い物するなら絶対今日‼️🛍️
イベントバナー

イベントバナー

 



 
今日、シングルマザー
の看護師の方とお見合い会
予定だったんだけど、



残念ながら
中止になってしまいました。




記事や写真がNGだった😭


お見合い企画自体はもちろん真剣なんだけど、

ブロガーだしこないだの記事も読者さんから

恋リアみたいで見ていて楽しいと

好評だったので、様子を発信したかっ

たのだけど… (もちろん誰かわからない

ようにして)


でも写真自体が苦手な方だったので

今回は見送りました😭


今連絡いただいてる方含め

お見合い会参加希望の方、 


お問い合わせ大変ありがたいのだけど、


ブログの記事(ネタ)にしてもOKな方で

お願いしますです。🙏  

(お見合いは真剣、顔は隠します!) 

それでも参加希望いただける方から

DMください😆🙏


たぶんこれ職業柄というか…


SNSに寛容な方が良いと思いました。

付き合ったあともデートの様子とか

読者にとどけたいしねぇ。。


そのあたり寛容な方で私なんかに

興味ある方いたらよろしく

お願いします😆



今日は楽天5と0のつく日‼️に加えて
お買い物マラソン開催中なので
楽天お買い物するなら
今日がめちゃくちゃお得だよー‼️🛍️

いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!🙆



イベントバナー

イベントバナー