お見合い会、


今日、姉妹が愛知から
東京に来る予定があるとの事で、



店どこにしようって

悩んだんだけど、



お姉さんを推薦してくれてて、

やりとりしていた妹さんが

あまりお酒を飲まないと

聞いてたので、(お姉さんはたしなむ程度)



お洒落で雰囲気楽しめる

とこにしよう!!



と、イタリアンを予約🇮🇹

(前に行ったことあるお店で

美味しかった!!)



はじめて会う方との

店選びってめちゃ迷うよね笑


たぶんここなら

気に入ってくれるはず!!

(と願う笑)


今回、元々ブログを通じて

連絡くれたわけなんだけど、


2人で急に会うのも

人見知りしそうなのと、


妹さんブログ見てくれてるって

言ってくれたので2対2の4人で

会うわけなんだけど、



まぁ、緊張するよね笑



こういうシチュエーション

はじめてだ!!



とりあえず、遅れたらまずいと

早めに向かったら…



なんと、



「着きました!」

って連絡が!!



まさかさらに早く来てくれてるなんて!


(余裕持ってきてくれるの

嬉しいよね!!)



そして…



お店の入り口で

合流!!



どっちがお姉さんでしょう??😆





  ​楽天お買い物マラソンスタート‼️


 


めちゃめちゃお得なお買い物チャンス‼️

オススメアパレル商品まとめたので

チェックしてみてね!!⇩