パーソナルジムで
トレーニングの日でした🏋️



今まで75kgを10回が

MAXだったんだけど


80kgを5回

持ち上げられた‼️


成長‼️


じぶんの体重(77kg)を10回持ち上げられ

ると理想らしいので、


かなり良いペースに

仕上がってきた‼️


3年頑張ってきた甲斐がある😭



もともと175cm

65kgしかなくて、




細っ。



それから30代になってから

格闘技はじめたり

バスケ週一やるようになって、


少しずつ筋肉がついてきて、



今では胸板がだいぶ厚くなった‼️



すごくない?この違い笑 


before

After



容姿だけじゃなく身体も

若々しくいたいので、


昔より身体が仕上がってるのは

嬉しいしモチベーションになるなぁ。。✨

まだまだあらがうよ!!👊


これも先生のおかげ‼️

(誕プレにプレゼントしたTシャツ着て

くれてた😂)


休憩や隙間時間に先生笑かすのが

筋トレ中の私のモチベです笑



最近左足の付け根が謎に痛いので

電気治療もしてもらいました☠️


早く治ってほしい〜。。

2週間くらいずっと痛いんだよな

ぶつけたりしたわけじゃないのに泣



いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!🙆





いよいよお買い物マラソンスタート‼️
イベントバナー

 

↑まずはエントリーしてね‼️(簡単)