ついに‼️お買い物マラソンスタートしたよ‼️
イベントバナー

 



じゃん!



桃からオススメしてもらって、


(このタイトルまじで大袈裟じゃない!)



その保湿力のすごさと、


(スティックタイプより持ち運びかさばると

思ったけどコンパクトサイズで大容量だから

全然持ち運び問題なかった‼️)



これまでになかった

異次元の保湿力に、


正直私は…



びびっている。


このリップを。


あとね、デザインお洒落なのと、

香りがめちゃくちゃ良い‼️

(絶対女性好きだと思う。)


今日からお買い物マラソンが

ついにスタートしたのでこの

タイミングでお買い物オススメだよ!


イベントバナー

 


こないだ紹介したアパレルや、

女性陣コーデアイテムもGETするなら

今が超お買い得‼️



あと、これも私の楽天市場おすすめを

ピックアップしたので参考に見てみてね⇩




最後に、


どうでもいい私の話



最近またまた体重が増えがちで

見つけたダイエット食材。   



なんだと思う?笑




春菊‼️

満腹感があって腹持ち良くて

何より美味い。


春菊との新しい

関わり方ですよ はい。


これにさ、納豆と卵入れて、


INしちゃってさ


氷もちょっと足して

ごままぶして、


そうすると…


さっぱりとろみと旨みの

冷製パスタで


案外めちゃくちゃ

美味かったのよ


 

ヘルシーだし美味いし

これね、オススメよほんと😂

(見た目あれかもだけど笑)




何よりも…


自分で作ってうまく

いったとき嬉しい‼️


小さな幸せ😂

しばらく春菊をダイエットフード

にしますわ笑


(水菜も良さそうじゃない??)


いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!🙆



いよいよお買い物マラソンスタート‼️
イベントバナー

 

↑まずはエントリーしてね‼️(簡単)