お見合い会の記事
まだ途中なんだけど、

今激アツすぎるお得な
楽天お買い物マラソン中なので
オススメ商品を紹介させて‼️😆
(お見合い会の続きはこあとUPするね🌛)


①オススメの食品🍖🍝

もはや説明不要の…
私が自炊するきっかけにもなった  
ZENB麺‼️


もともと桃やクロがオススメ 

してくれたんだけど、


(お見合い相手の方にもススメました笑)

(桃クロファンで原宿イベント行ったそう🛍️)


ZENB麺は想像以上に美味しくて、 

何より100%豆で作られてる

ので栄養価も高く、ヘルシー‼️ 


食べ始めてから1ヶ月ちょいで

1.5kg痩せました😆⇩(痩せやすい身体に

なれた気がする‼️)


15-20%OFFのクーポン出てるよ‼️

(使うの忘れずに‼️)


そして、友達が教えてくれた

超お買い得の…‼️


お買い物マラソンで

50%OFFになるノンフライヤー!!


ポテトや、惣菜のあたために最高。

油使わずカリッとなるのが本当すごい!!


わたし買います笑



あとは、こちらもオススメ‼️

プロ並みに美味しいアルデンテのパスタが

レンチンで簡単にできちゃう‼️⇩



②日用品🧹🧺

クロがオススメしててずっと

気になっていた…



ヒツジのいらない枕‼️🐏


感動するくらい良くて両親に

プレゼントしたらしい!!

目覚ましテレビや王様のブランチにも

取り上げられてるみたい‼️

わたし買います🔥

ポイント10倍&500円OFFクーポン 

出てます‼️



某人気ブロガーさんが 

使ってる収納ボックス。

めちゃくちゃ可愛いし沢山入るし、

使いやすくて超愛用されてるそうで

気になってる‼️



③美容品🧴

もはや説明不要でオススメの

保湿パック‼️😆

まだ使ってない人はパックは

迷わずこれで間違いない‼️


今ならポイント5倍‼️


塗るハイフといわれ、リフトアップ

効果がある保湿クリーム‼️

使い始めてから2ヶ月だけど確実に

肌が綺麗になり調子良くなりました‼️


お買い物マラソンで

今50%OFFだよ‼️



生涯、これしか使わない。というか

今までのヘアオイルは何だったんだ?

レベチの韓国で大人気の保湿ヘアオイル‼️


韓国で桃にオススメしたら

気に入って使ってくれてるみたい‼️


ちなみに、その時に熱弁した

わたしがこちら笑⇩



次世代にまじでのこしたいヘアオイル‼️

オススメは赤のスーパーリッチ‼️



毛穴とるなら絶対これ❗️

女子より3倍以上毛穴が多い男性が

言うので間違いない‼️

これも、たぶん一生使うであろう

もう旧タイプ含め4年近く使ってる泥パック


今ならポイント5倍だよ‼️


美顔器はよっちゃん使ってる

これがめちゃ良いらしく、

気になってる‼️

まだ色々あるけど、

一旦上記が楽天お買い物マラソンで

オススメのイチオシ商品です‼️

参考になれば嬉しい😆


(いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです‼️)


イベントバナー