いよいよお買い物マラソンスタート‼️

 

↑まずはエントリーしてね‼️(簡単)


桃のブログにも
載ってましたが、



韓国初日の夜、


行きたかった店が連続で 

まさの営業してない

ハプニング。


(落ち込む女性とフォレストガンプ)



すると、



彼女いない私のために、


マッチングアプリ用の

写真を撮ろう‼️


(どんな展開?w)


という状況になり…



束の間の、マッチング用

写真撮影会が明洞で開催されました笑



「はい笑って〜」

 


これがみんなが撮ってくれた

ベストショット。😂


みんな、私が彼女できるようにと

優しいね、ありがとう… 


でも、 



だいぶイケイケだけど

大丈夫そ?w


だいぶアメリカンなアラフォーで…


夢追い人感半端ないだけどw



…マッチングやってみようかなあ?


桃とかクロってマッチングで

結婚まで辿り着いてるから説得力

めちゃくちゃあるんだよなあ。。


みんなマッチングアプリ

やったことある??


いいのあれ??😗 

オススメあったら教えて😂




いよいよお買い物マラソンスタート‼️

 

↑まずはエントリーしてね‼️(簡単)