韓国で明洞餃子は絶対に食べたかったのに…


閉店時間が

15分前だった時の悲劇的瞬間。


閉まるの早すぎる!!!!!

みなさん、要注意注意


かわりにかっこいい背景でヒデのマッチングアプリ用のイケイケ写真撮っておきました…


どう?LIKEしたくなる?目がハート


結局このあとも飲食店探してウロウロしてたら今話題のTIFFANY MASSAGEを見つけて、



1時間後なら全員一緒に案内できる!ってことですぐ近くの黄金牧場いきました!




一応定番の動くタコは食べておいたよ。

結構高いから、(3000円くらいする?)マストではないんだけど、これ食べると韓国きたって雰囲気

味わえる。笑


冷麺はどこのお店でもちゃんと美味しいの最高。(日本はすごい当たり外れあるイメージ)


ほんとこの2人のセット、ただ冷麺の写真撮るだけなのに面白すぎる泣き笑い



サムギョプサルは5人前じゃないと頼めなくて断念、(いろんなものを食べたかったのに、ルール厳しめ)


でも、チヂミがすごい美味しかったよチョキチョキチョキ


こうして、無事マッサージで1日を〆ることができましたー目がハート


自分の足のお湯がぬるいとかいって、なんの躊躇もなく、承諾もなく、よっこのとこに足突っ込むのおもしろい。笑

なぜか睨んでくるし笑

人懐っこくて可愛いなぁ、愛されるべき人だなぁ泣き笑いこんなママ、さっちゃんも楽しいだろうなぁ泣き笑い飛び出すハート

そんな楽しい楽しいメンバーとの3度目の韓国遠征でした飛行機


前回の韓国の様子がヒデのYouTubeにUPされたので、みてねーーーー目がハートうーじー撮影お疲れ様、ありがとうお願い