クロが人の領域に


足を踏み入れた…

瞬間です。

こんな光景はじめて見た笑

よっちゃんの足湯に…



クロってほんと

面白いよね😂



そう



ここはマッサージで、 

ここの夕飯に行ったあとに、



来たマッサージのお店‼️



足湯につかる主婦の御三方

(日頃ごくろうさまです🤱)



メンズもまずは足湯につかって、



テンションが…



おかしい。。

(酒3.4杯で赤くなり心のシャッター

しまるんだけど、1.2時間経つと

回復して元気になるいつもの

パターンw)


マッサージ気持ちよかった〜

(ちょい痛かったけど)


すっきりしたうーじーが

なぜ入り口でぴんと立っていて、


お使い頼まれたタラちゃん

みたいで可愛い笑



韓国滞在中に女性陣が

愛用していた美顔器




これめちゃくちゃ良いらしい!!!



めっちゃ欲しくなるやん。。

(年明け新しいの買っちゃてる、迷う笑)





もちろんアビブパックも

みんな愛用しまくり笑



(女性陣からもらった写真、

なんあ和むねこのかんじ😆)





いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!