乾燥しやすく。どのリップを使っても
カサカサしてたんだけど、桃から教えて
もらったこのリップ、めちゃくちゃ良かった‼️

本気で一生使うと思う。✊




韓国1日目の夜は、



乾杯ーー🍻



昼がちょっと

おそめの時間に

ガッツリ食べたので


少し軽めの食事🍽️


隣がクロだったんだけど、


この方、ブログの為に

より鮮度のある写真を


いち早く読者に

見てもらうプロというか

良い意味で撮影魂が

すごいんだけど、


店員さんが私の前に

置いた冷麺を

撮影してたら、


待ちきれなかったのか…


私が撮影してる

上から撮影してるぅぅ‼️

(しかも、現物ではなく冷麺が映って

スマホの画面を撮影している…)


驚いた私の顔ww


この時の映像⇩



読者のために、より鮮度のある

写真を撮影する(画面越しでも)

なんてプロなんだ。。


(いや撮り終えるの待とっ😂)



そして酒2杯(ビール)でも

こんなに顔赤くなる私。笑

(そんな酔ってないんだけど

すぐ赤くなる、、)治し方誰か知らない??😂


桃がオススメしてくれた

Abibの新しいパック



買って、



早速使ってみた‼️



シルクみたいに柔らかく、

ツヤと保湿力がすごい!!

柔らかくて付け心地もめちゃくちゃ良かったよ!

復活草とはまた違う良さがあって

こっちもハマりそう。


Abib好きな人ぜひ使ってみて‼️




いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!