本日24時までポイント4倍‼️
残り時間わずかなのでお早めに‼️
   
↑まずエントリーしてみてね(簡単!) 



ランチを食べて、




パーソナル診断をしてもらった
あとは…


NAMING.のコスメを使ってメイクタイム‼️

(プロのメイクアーティストさんによる

マンツーマンメイク💄)



前回はK-popアイドル風 

メイクだったんだけど、



今回はなんと!


パーソナルカラー診断

を元に似合う色のメイクを

してもらいました!!!!

(めちゃくちゃ貴重な体験!ありがたや。。)


  before


(スケベ中型犬顔🦮)



メイクさんいわく、


ヒデさんは…


「カリスマ・セクシー顔‼️」

 

ヒ「なんですかそれ?笑」 


「優しい印象になるメイクを

しますね。よりマイルドに

なります。」


ヒ「あ、はい😆」



なすがままに、


丁寧にメイクいただくこと

15分ほど。


完成がこちら


  ​after


優しそうなマイルド顔に

なったかしら?👩‍🦱笑

 

メイクさんと記念に1枚!!

明るくてすごいフレンドリーな

方だった!!こうして韓国人の知り合いが 

増えるの嬉しいね!


先にメイクすませてたゆいちゃんとも✨


めちゃ垢抜けて良い感じなってる!!


すごいね、女性は一気により

綺麗になる!!メイクって大事なんだね。。🧐


そして、女性陣の変化にびっくり‼️

みんなめちゃくちゃ綺麗になってる‼️


クロ🌸

 

輪郭がはっきりして、小顔になった!!

表情も優しそう!!すごい‼️


コーデとも合っててお洒落✨



桃🌼


  ​before



これが…


こうなった!!


  ​after



すごい!!めちゃくちゃ綺麗に

なってる!!!


メイクってすごい。


このコーデ、めちゃくちゃお洒落!!

さすが大手企業ともコラボしてる 

ファッション女子!!(女子は男子より

いろんな種類の洋服選べて羨ましい)




よっちゃん🌷



よっちゃんはメイク一つで

女優さんみたいになるなあ。

吉田羊みたい!!似てない??😆


桃クロと色違いのセットアップ

この色めちゃくちゃいい!

涼しげで夏に大活躍しそう

(メイクとも合ってる!💄)



うーじー🏵️


アイドルみたい!!

うーじって元もいいけど、メイクしてたら

さらにめちゃくちゃモテそう

(年下や若い子からも)


スタッフの皆さん

ありがとうございました!! 


普段メイクすることなかったので

注目されて照れ恥ずかしかったけど、

とーっても貴重な経験になりました‼️



みんなで記念撮影


良い写真‼️



いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!



本日24時までポイント4倍‼️
残り時間わずかなのでお早めに‼️

   
みんなのコーデまとめたので見てみてね⇩