お買い物マラソン明日最終日‼️


お見合い会記事途中だけど、

新着記事がたまってるので先
にアップしてきます😆📝 
(お見合い書いつづきは夜にUPするね)


今週末から海外なので、


伸びた毛を美容院でカット 
してもらいました✂️



もう5年くらい通ってる

三茶の美容室💇



 

前に髪上げてるのか

下げてるのかどちらが良い?

って、アンケートとったとき、


パーマがない前髪おろし良いんじゃない?


とコメントもらってたので、


今回はパーマかけずにハイライトと

カットだけお願いしました✂️

(素直でしょ笑)



といっても、まだ前のパーマが

残ってるけど。。あと元々クセ毛

ってのもあるけど。


秋くらいにはパーマ箇所は

とれるみたい!


サイドはこんなかんじ


うしろ



すっきり指差し


通いたての5年前の写真

懐かしい笑



現在✂️


前髪あったほうが優しそうって

言われるけど、写真見て比べると

たしかにそうかも。

(あとおねえぽい昔。笑)


痩せてないんだけど、

ソニックフィット効果で

シュッとした気もする。

変化にびっくり!!


数年後も昔より良くなってると

思えるように、モチベ上げていきたいな!!


いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!



お買い物マラソン明日で終わり‼️

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン

オススメ商品⇩🛍️ 


 ​マストバイ・オススメアパレル商品