お買い物マラソン開催中‼️

  楽天​ポイント最大46倍‼️

イベントバナー

 




お見合い会つづき。 

あらすじはこっち見てね⇩



お姉さんを紹介したいって

連絡くれた妹さん、お姉さん

ぶく、わたしの4人が揃い


(ブクがまさかの1番乗りで

店にいて吹いた笑)



左がお姉さんなんだけど、



あれ!?


このピアス…


ハーフラワー⁉️



懐かしい‼️

クロのCLORISAのピアス‼️

(これめちゃ人気だった)


2人ともお揃いでつけてた😆


原宿イベントでも桃クロに

会いに行ったていってたもんね!!



その時のサインみたい😆


もともとあいのりが好きで

当時私推しだったというお姉さん。



外見は今のが良いて言ってくれて

嬉しかった笑


それからこういうきっかけで

お見合い会ってすごいよね!!


お姉さんとツーショット📸

身長は150後半くらいかな??

私は175cm!!


注文してたドリンクがきて、


いざ乾杯、



はじめましてすぎて、


何を話そうってなってた頃に


ブクが都庁について話してくれて、




「都庁の左側の屋上はヘリポート

になってるんだよ!🚁」



え?いる?その情報ww

 って思ったんだけど、


愛知から来てる2人は…


「へーすごい!👏」  


って、めちゃくちゃ純粋で

リアクションが可愛い笑


父と娘達みたいになってる笑


てな感じで、


ほんわかした

雰囲気からはじまり、


自己紹介などしつつ 



そして


オーダーした食事がきたー!!



海鮮リゾット🦐




トマトのラザニア??(忘れた名前泣)



全員揃って



いただきまーす🙏🍝




ここのお店、ほんと料理が

美味しいし公園近くて

自然に囲まれてて雰囲気最高✨




   


あれ?



そんなに…



きたろうみたいな顔してたっけ?。。



落ち着いてきた頃に、



互いのこれまでの恋愛話に…


ちょっと書く事多いから小分けに

UPしてくね。🐕





  ​楽天お買い物マラソンスタート‼️


イベントバナー

 


めちゃめちゃお得なお買い物チャンス‼️

オススメアパレル商品まとめたので

チェックしてみてね!!⇩