表参道に買い物に
行きました!!



都内で1番多くハイブランドの
お店が並ぶ表参道‼️

魅力的なショップがたくさんあって…
どこに行くか迷う‼️


 


そんな中…




ひときわ目立っているショップが‼️

gentle monsterはタンバリンズと併設して
表参道に 最近オープンして行列が絶えなかった
韓国の人気ショップ‼️

大好きすぎてほぼ毎日つけてる
私の大好きなブランドです👓
店内写真撮影オーケーということで、
韓国のショップと比べてみたけど、



気になる値段は意外にも韓国と
あまり変わらず、リーズナブルな価格帯に
なっていました!

定番のシリーズや
マルジェラとのコラボの
取り扱いあったので、


商品買うためだけにわざわざ韓国行くなら
全然表参道店でよいと思う‼️

全体の商品のバリエーションは
韓国の直営店のが多いかな?



気になる人はぜひ行ってみてね!

帰りはこれまた大好きな…


ユナイテッドアローズ原宿店に!!

都内にたくさん店舗はあるんだけど、
個人的に原宿本店が1番インポートやオリジナル商品の品揃えが良くて大好きな場所。

かれこれ10年位行ってるかな?
1階がお気に入りのサンズでブランドが
メインに入ってて、



地下1階はインポートやオリジナル商品が並んでいて、珍しいデザインやかわいいアイテムがたくさんあるのでお勧めです👌

あの中田英寿さんも通う店!





原宿に行った際はぜひ!
ディーゼルも近くにあるので、
まとめていろんなお店に行けるのも良いよね。指差し

カフェで休憩して、
ブログを書いてたよ☕️



良い週末を🙆‍♂️



  ​楽天pickupアイテム🛍️