韓国に住むゆいちゃん
コーデの元我々が向かった先は



お洒落なハイブランドが並ぶ
聖水という街へ!!
日本でいう表参道みたいな街!



このお店が


衝撃だったんだけど、




リップクリームのお店!!


なんという斬新な外装!!






もう、韓国ってどうしてこんな

発想が突き抜けてるんだろうって

毎回思うんだけど、


オブジェが素敵すぎる!!



旦那さんが奥さんの

乾燥した唇にリップクリームを

塗っているという…


発想がすごいよね!

心動かされる!


モノが良くてユーモアもあるなんて、

そんな店好きになっちゃうよね😆



そのあとに向かった

カフェも世界観たっぷりで、



美味しいし、


お洒落だし




ほんと1秒1秒が

刺激もらう街、最高!!



わたしもファッションやってる

端くれとして、世界観を育てて


いきたいなあと

改めて思ったりなんかして。😃


勉強になりました!😆

ちなみに、



AFRIACITYは

来週から東急吉祥寺1Fで

ポップアップを開催します!!



アフリカ布ポケTや、



ワイドパンツ、




セネガルブランドのGUENEUの商品や、




クレイジージャーニーで話題の

ゆかさんとオンラインサファリも

開催するので是非遊びに来て下さい!



現場からは以上です🥸