本日10日は楽天ポイント4倍‼️‼️


顧問会計士で、

新婚の清水さんと✨

(おめでとう御座います👏)



定例の打ち合わせでした!!


2006年に会社を始めたので

今年で18年目!!

早いものです。




アフリカや雑貨、アパレル

好きな気持ちからよくこんなに

長く続けてきたものだなあと。。


設立した年のマサイマーケット

時代のみんなと!!


懐かしい!!!






今はイベントやPOPUP中心で

細々とやらせてもらってるんだけど、

(7/25-8/5渋谷ヒカリエでイベントやります!)


当時から応援してくれてる方や

お客さんがいる事が本当ありがたい‼️


(当時の写真見ると22歳に見えなすぎするし、

反社にしか見えない笑)


出会った人達の支えや応援のおかげで

継続できているなあとしみじみ‼️悲しい


そして、もう10年以上顧問

お願いしてる辻・本郷税理士法人さん!!



毎回的確な経営アドバイス

をいたただいてます!!



渋谷のど真ん中にあるオフィスで、



会議室からの眺めが…



すごい!!



清水さん今日も

ありがとうございました😆


毎回打ち合わせの帰りに、


下の階にある



スタバで大好きな

チャイラテ飲むのがマイブームです笑



チャイラテってなんでこんな

美味いんだろ。。





  ​本日は楽天0と5のつく日‼️ポイント4倍‼️&お得なキャンペーン‼️しかも、スーパーSALE中🔥