昨夜はバスケの試合に


行って、



2試合あって、毎回1試合目は活躍

するだけど、体力落ちた2試合目はパフォーマンス

が落ちるわたし😅 体重が思いから疲れやすいの

かも。。(YASENAITO!🐷)


帰りは、けが人が出て打ち上げ中止

になったので、1人居酒屋🏮



よく行くお店の大好きなメニュー

海鮮サラダ‼️



このボリュームで800円くらい‼️

(かなり大きい)安いよね不安



焼き鳥に、


黄金の水✨


なんか…赤み

ホクロだった時より目立つかも



半年は赤みが消えないみたいで、

今はどうすることもできず、


とにかく治癒するのを待って、日焼けを

しないことに気を付けるのが大事みたい‼️


傷どうしたの?って聞かれる事も多く、

まとめてやらなかくても良かったかも。


数が多いなら2.3回に分けてやるとか、

ホクロ除去気になってる方は除去自体は

良いと思うけど、頻度分けるとか、

段階的にやっても良いかも??



甘えん坊ちゃん。




  ​本日は楽天0と5のつく日‼️ポイント4倍‼️&お得なキャンペーン‼️しかも、スーパーSALE中🔥