うちの子のくうさん(12歳)は
子供の頃からマイペースな子で
自分の世界に入りがち。




子供の頃から

ボーっと考え事してたり、



ソファで寝てたり、



基本クールというか、

マイペースな子なんです。🐕




散歩でも、されるがまま。




ツンツンしてる時もあるんだけど、


わたしがお風呂入ってるとき、



気配感じて振り返ると、



いるんだよね笑





あ、気付いた。



すぐ出るのに。♨️


動物のこういう姿

可愛いよね笑



ツンデレなくうさん🐕💩




今買わなきゃSON‼️(損)⇩⇩

イベントバナー


  楽天スーパーSALE開催中‼️🛍️✨