昨夜はたくさん
犬友ができて嬉しそう
だったくうさん🐕



今日は歯磨きの日でした🪥


前回歯石をとって以来、


週2でペットショップで

歯磨き通ってるんだけど…


こんな感じで嫌がったり

歯ブラシ噛んだまま離さなかったり 

してしまうので、どうしたものか😭


悩みました。。



スタッフの方から

歯磨き専門のサロンがあると

聞いたので今度行ってみようかな不安不安


どうすれば磨かせて

くれるんだい君は




今日は日中忙しくて

ジャンクフードしか食べれてないので、


(ついつい食べたくなるよね

ファミマのチキンステーキ🍗やレジ横にある

ジャンクフード🫚)



サラダやビタミンをゆっくり

とれなかった分、



隙間時間に

リポソームビタミン-5C

ビタミンチャージ‼️✨



10日連続で飲んでるけど、

飲み始めてから肌艶が良くなった

気がするし、紫外線対策に

もなるのでしっかり続けてきたいと

思います指差し




美味しいし飲みやすいのが嬉しい看板持ち


そしてなんと‼️


よっちゃんも


リポソームビタミン-5C

毎日飲んでることが発覚‼️びっくり


美容や肌管理めちゃ丁寧に

気にしてやっているよっちゃんが

飲んでるって…


物自体良いと思って使ってたけど、

自信が確信に変わった!

欠かさず毎日飲みます‼️✨




普段ビタミンや紫外線対策なかなか

できてないって方オススメだよ☺️




キャンペーンで初回2970円

めちゃくちゃお得です今!

(合わなかったら初回限りで解約できます)


気になる方はこちらから💁‍♀️