人気記事

今日はパーソナルジム
の日なので、トレーニングに
行ってきました昇天

トレーナーの

ゆういちろうさん!


教え方上手でめちゃくちゃ

助かってます!


筋トレって1人だと

ダラけちゃったり、




なかなか続かないから

パーソナルだと1時間集中して

しっかり鍛えられるので

オススメ!


みんなの近所には

パーソナルジムあるかな??

運動や筋トレできてる?



今日は腹筋を中心にやりました!↓



個人的にツボというか


めちゃくちゃ面白いのが


カメラお願いしてる

ゆういちろうさんが最近、


トレーニングだけじゃなく

撮り方もストイックに

なってきてること笑😂



何してるんだろう

って、


覗いてみたら



椅子やおもりなんかで

高さや角度を調整してくれてた😂


  

優しい😂


いつもありがとうございます‼️✨


トレーニングのあとは帰宅して、



健康と美容のために毎日かかさず

飲んでるリポソームビタミン-5C

今日は水と氷で飲みました看板持ち



飲みやすくて

何より味が好きなので

飲むのが楽しみになってきました指差し





用事があるので

三軒茶屋にいってきますキメてる



あ、自宅でできる筋トレやエクササイズ

のマットは↓がオススメだから

貼っとくね👍良かったらチェック

してみてね!






過去人気記事


過去人気記事