昨夜は裕ちゃんキックの
帰りに

新婚の裕ちゃん夫婦と
焼肉に行きました!!



中野は美味しい店が多くて

ここの焼肉も安くて美味しい

有名店らしい指差し指差し




今年秋に結婚式予定してる

仲良い新婚の2人に毎回ほっこりひらめき




美味しい牛タン!



最高。、




これも美味すぎておかわりした笑

野菜大好き特にきゅうりとかピクルス

や酢物最高😀


ハラミやロース食べて、

締めにホルモンうどん‼️

これがまた絶妙に美味い‼️✨


【いやぁ最高ですねぇ】


って顔が、一瞬宮迫さんかと思った

裕ちゃん不安不安不安‼️


朝はどら焼き屋、夜はジムの先生と

めちゃくちゃ忙しい裕ちゃんと、

保育士やりながら裕ちゃんジムを手伝う

奥さんに、



【夫婦円満の秘訣はなに??】

 

って聞いたら



思った違和感を我慢しない/ためない

②喧嘩したらすぐ謝る

③互いの寝る時間なるべく合わせる



とのこと!!


なるほどね。。

めちゃ勉強なります!!

  

特に①は深い。。人生ともにする

相手だからこそあえて思った時に言うて

大事だよね不安。。


バツイチ独身アラフォー男はまた

アップデートできました笑


みんなは円満の秘訣や夫婦で

仲良くいられるようち意識してる 

ことある??指差し




↑中野でやってる裕ちゃんの

キックボクシングジム‼️ 

この動画も奥さんがテキストとか

作ってくれてて優しいよね!!悲しい


キックボクシングは女性にも

人気でダイエットに最高&無料体験

できるので是非行ってあげてね指差し




最近の人気記事①

  

最近の人気記事②


最近の人気記事③