【過去人気記事③




表参道へ‼️

大谷翔平選手が



沢山居たよ!!指差し


BOSSのイベントみたい!

カッコいいよねOHTANIさん!!



韓国で出会ってから大好きな

サングラスブランドの


gentlemonsterの前を横切り、




デザインも軽さも本当最高!

好きすぎてほぼ毎日使ってる笑

これを

超オススメだよ!




店内の内装も世界観すごくて

お洒落!!



そして


向かった先は


ソニックフィットのNOX!!




桃からオススメしてもらってから


かれこれ3年通ってる

ハイフの進化版のエステ!!




ソニックフィットや肌ケア

始める前はこんな感じだった↓



むくみやもたつきがあって、

顔の肉がパンパンだったんだけど、


術後の写真↓

※無加工

顔の肉のもたつきやむくみがとれて
だいぶスッキリ! 

1回でも効果あるんだけど、
継続して、かなり変化あって

横の頬から顎下ラインはめちゃくちゃ
シュッとして、痩せた?とか若返ったね!
ってめちゃくちゃ言われるように
なったかも??

ハイフの進化版、ソニックフィット

オススメ‼️


通えない方は


自宅で使ってる

これオススメだよ指差し


色々試したけど、

これは保湿や浸透モード、EMSが

ついてて、自宅で肌ケアするには最強の

美顔器だと思う‼️





あとは肌ケアに絶対必要なビタミンは

マイシーで毎日補給してる!


ビタミンは自分で作れないので

肌のツヤやケアにめちゃくちゃオススメ指差し

気になる方はぜひ!→マイシー