【過去人気記事③


 


韓国でお世話になったゆいちゃん!!




前々回お世話なった時



今回、日本からのお土産を何にするか

めちゃくちゃ悩んだ!!




羽田空港のdutyfreeで


めちゃくちゃ目立って

売れてたのは…


白い恋人!!知らんぷり 誰がもらっても

嬉しいよねこのシリーズは。




あと、ロイズも迷った!!


このあたりは外国人がみんな

手にとってレジに並んでた看板持ち





他にもお菓子は沢山あって

どれにしようか迷ってたんだけど、




よく考えたら



韓国お菓子大国だから

お菓子以外が良いんじゃ?



じゃあ何が良いんだ…



って考えて、



ゆいちゃんて、旦那さんと子供の

3人家族だよね??


これだ!



って、お土産にしたのが

一風堂ラーメン!!



韓国って意外にラーメン屋少ないし

スーパーとかでも高いイメージあったから

良いかなって指差し





あとは2種3食ずつあるからちょうど

家族で2回食べられるし、



韓国ってトッピング

する具材は安くて、色々入れて美味しい

の作れそうなイメージあったから泣き笑い



で、渡したらめちゃくちゃ

喜んでくれて、一風堂にしてまじで良かった、泣き笑い、、


そういえば、こないだ

紹介したオススメ泥パック!!




王子が教えてくれたんだけど

これ、ニキビにも効くらしい‼️

実際寝る前に塗って、


つけたまま寝て


朝起きたら治ってた‼️


血行の流れが良くなって炎症が

治る効果があるみたい!びっくり!!


ニキビ悩みある人ぜひ試してみて指差し指差し

⇩⇩