例の食中毒感染事件。。 

鳥の生はマジでやばくて、

食中毒のリスク30-80%て聞いてて

菌の潜伏期間は5日って事だったんだけど、



ちょうど韓国に居る時に

5日目を迎えて



あれ?意外に大丈夫じゃん。

あー良かったひらめき




って思ってたら…




ポテンツァやる直前にめちゃくちゃ

腹痛くなって…


【sorry ..i have stomach acheガーンガーン 】

(すみません、めちゃくちゃ腹痛い)


え…



トイレと友達…

(結局おれは食中毒だったのかよ、、)



走馬灯の様に楽しかった日々が脳裏に

流れていく、、、



でも



20分くらいトイレで

過ごして腹痛はなんとか収まり…

(水飲みまくった)



で、後々よく考えたら…



施術前夜に食べたビビンバのキムチが

めちゃくちゃ辛くて



どうやらそれがお通じを強刺激したと

思われ‼️ ※食事中の人ごめんねw




まぁ、何はともあれなんとか

健康に無事でいれてますわ不安、、



桃がグループLINEで【感染しなかったヒデは

超人】って言ってて草ww




アフリカで胃が

鍛えられたのかなww




でもブログ見て心配してくれた人

沢山いたから、なんかすんませんて感じ汗 

ご心配おかけしました!



(みんなも生や半生の鶏肉気をつけて‼️

5日間マジで生きた心地しなかった悲しい



腹痛が治った帰りの電車



駅看板のマ・ドンソクの笑顔に

無性に癒された。。不安

   


バツイチ・整形アラフォー独身

in ポテンツァ帰り韓国🇰🇷


 


地獄ですキメてる




超お得なお買い物マラソン開催中‼️ 

この機会にオススメ商品チェック飛び出すハート

してみてね‼️指差し指差し


⇩⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩⇩