やってきました!!


フルーツと氷を容器に
入れて軽く押すだけで
お店で売ってるような
美味しいスムージーに!

{5CF9D451-C2D6-4BB3-BC5B-88497CCA8CD4:01}

これはイイ!!!
野菜やフルーツの栄養をたっぷりとれる!

今朝は奥さんがバナナ・ミルクオと
そしてなんと!青汁をブレンダした
特製ジュースを作ってくれたのですが

これまた美味いっ!!


{CB99FD25-DDA3-4205-BC29-F3EA91DE7512:01}

{D5AFCA10-3C0E-401A-A921-981774B59148:01}

フルーツ青汁 は本当なんでも合う!

かれこれ4ヶ月近く飲んでるけど
ダイエット効果はもちろん、
身体の調子が以前よりかなり良くなった!!
肌の調子も良好っ!

ほぼ毎日飲んでますが夏は
バナナスムージーに
ミックスおススメです

{88D51147-4677-4B75-BA75-3AABBFE7923A:01}


これから海の季節

肌を露出する機会も増えてくるので
ダイエット中の方、青汁ダイエットで
一緒に頑張りましょう!!


{4A1AEA42-4F49-4C1E-A487-409717A74E71:01}

{A672F9CC-D1EA-48A6-8339-97A957303DB2:01}

くぅさんもダイエット中です!

それにしても、
なぜキミは毎回白線の
上を歩きたがるの…?





新作アクセサリー&大人気アパレル再入荷


新商品

ホルスの瞳ブレス★

エジプト神話に登場する、天空と太陽の神『ホルス』の瞳を
モチーフとしたユニセックスのブレスレットです


シンプルなデザインにキラリと光るモチーフがオシャレ
男女問わずお使いいただけます


再入荷商品

小花柄♪裾切替マキシ丈ワンピース

大人気すぎるこちらのワンピース

ネイビーが再入荷できました

いつもあっという間に売り切れてしまってすみません


お早めにチェックして下さいね



MAASAI MARKET WEB SHOP

伊藤ちゃんブログ