結婚式・二次会に来てくれた
あいのりメンバーのみんな

{41BB3E73-AAE8-488B-9BF6-E01C4DEA9FD3:01}

今の自分が居るのは
みんなとの出会い会ってこそっす。



いや本当そう思う。。



旅を通じて知り合えた事、
今も繋がれている事って
本当ありがたい、、


{C776540E-EAC1-481A-8D11-9718599FD167:01}

式ではスピーチ終始緊張で… 笑
みんなへメッセージをちゃんと
伝えられなかったので…


今日はこの人への
メッセージ⇩⇩(直接は照れくさいので
ブログで笑)


嵐っ!!

{97F2667A-04BC-4E0D-98A0-567E38C41095:01}

エジプト・オマーン・UAE・ロシア・ルーマニアを一緒に旅しました 年齢も近くて話しやすく
すぐ仲良くなりました。最後は恋のライバルに


旅中に『 パワーUPノート』
を持ってて『この人おもろい』って。笑
『大人になったら廊下を走らない』って
真剣書いてたのにはかなり笑いました。笑


1番の印象に残ってるのは
中東でミカリンに怒られただか
ケンカして 嵐が小犬みたいに落ち込んでた日。
コージと励ましました。笑


あと、ロシアで一緒に
夜に宿を抜け出して朝日を見ながら
語った時間!! 
{6D6E788E-3624-46E9-85E8-E019B5149B2E:01}


あれは綺麗だったなぁ。。


あれから10年、

{401F3ABD-0F19-4D32-8AEE-30B02C825193:01}

今や東京で注目される
指折りのDJ
カメラマンとしても活躍する嵐。


ふかわりょうさん的な
理解不能なアホな事を
ひたすらゆーてる時の
嵐めちゃくちゃ好きです笑


そして奥さんとの中を結びつけてくれた
1人でもあります。友達思いの嵐、
いつもありがとう  これからも宜しくね
!オレも嵐の未来の奥さんさがす!!





本日19時販売開始

再入荷商品のご紹介です



小花柄♪裾切替マキシ丈ワンピース


小花柄が満載のマキシ丈ワンピース

フリル、リボン、花柄、、女の子の大好きが詰まってます



コーデ力Up!美ラインショートカーディガンと相性抜群




前後デザイン*ワッフル編みカーディガン


涼しげワッフル編みの五分丈カーディガン



前後で素材が違うデザインが激カワです




しっかりキャンバス生地♪ちょこっとお出かけバッグ


ちょっとしたお出かけにピッタリの小さめバッグ



全3種類



カンガブルーは、

ウィンドでワイド☆風通しガウチョパンツのモカととっても合います




☆オリジナルココペリ人形☆(ピンク)


WEB、原宿店、共に常に大人気のココペリさん




☆学問や仕事、恋愛の成功を引き寄せる☆マヤのサクセス♪ホウキ


成功運・愛情運を引き寄せる魔法のホウキ

大人気の愛情運が再入荷しました



本日19時販売です


ぜひぜひチェックお願いします^^




MAASAI MARKET WEB SHOP

伊藤ちゃんブログ