こんばんは




{85DF04A7-70A9-4721-A3D1-AADB1767C090:01}


いや~寒い


寒の戻りってやつですか...?



天気予報のお兄さん、、

いつになったら春はやって来るんですか...




さてそんな(?)本日は、

久しぶりにバッグが入荷しました


ちょっとしたお出かけやサブバッグに便利な

小さめサイズめちゃカワバッグ



そして可愛い新作アパレル3点入荷してます



本日19時より販売中です


ご紹介させて下さい





0320bag


しっかりキャンバス生地♪ちょこっとお出かけバッグ


ちょっとしたお出かけにピッタリの小さめバッグ☆


point

素朴でナチュラルな風合いが魅力☆
しっかりとした生地だからくたっとならず、
使いやすさも◎♪*


0320bag

しっかりキャンバス生地♪ちょこっとお出かけバッグ

サブバッグとして、ランチバッグとして、

もちろんメインバッグとしてもオススメです




新作アパレル


0320花柄スカート


王道フラワー。*ふんわりロングスカート


ふんわりコットン素材の花柄スカートです♪*

point
お花畑のように広がる全面のプリントが可愛い☆
ふんわり柔らかい手触りで履き心地も◎♪


0320花柄スカート


王道フラワー。*ふんわりロングスカート

1枚あればコーデが完成しちゃう、あると便利な1枚です^^




続いて


0320スカート


ナチュラル感たっぷり☆編み込みマキシ丈スカート


編み込みが可愛い*マキシ丈のスカートです☆


point
歩くたびに繊細な編み込みが揺れて
軽やかな印象を与えます☆*
縦長の綺麗なラインで体系カバーも出来ちゃう♪


0320スカート


ナチュラル感たっぷり☆編み込みマキシ丈スカート

思わず海や高原に行きたくなっちゃう、デートにもおすすめな1枚♪




新作ラストです

0320ワンピ


贅沢刺繍☆しっかり生地のノースリーブロングワンピース


一枚で華やかな存在感の
ナチュラル可愛いコットン素材のワンピースです♪


point
丁寧に施された繊細で華やかな刺繍に
思わず目を惹かれます*


0320ワンピ


贅沢刺繍☆しっかり生地のノースリーブロングワンピース

しっかりとした生地なのでクタっとならず、
綺麗なラインを保ちながら着れますよ*




人気商品再入荷です

0320再入荷

爽やかドットのバルーンコットンスカート


完売していたベージュが入荷しました
数量限定ですので、お早めのチェックお願いします





banner

22日(日)までリング30%OFFSALE やってます


お得なこの機会をお見逃しなくです





最後までご覧頂きありがとうございました



ぜひぜひチェックして下さいね^^




MAASA MARKET WEB SHOP

伊藤ちゃんブログ