あいのり繋がり



せいじ がお店に遊びにきてくれたーーーー!!!


photo:01

最近彼女できたみたいーーーー!!!!!


幸せそうでした



あいのりでは「ひきずり男」ゆわれて

たせいじですが 笑 



実はめちゃ純で一筋に彼女愛する

純情男なんです!!!!



もはやひきずらない男です!!!


そしてめちゃやさ男です



ただ、



帰国の時に


「フォーエバーラブ」って書いた


イスを好きな子に
プレゼントした件は・・・


大人になった今でも理解できません。。。 笑

(なんでイスやねん! 機内でかさばるわ!!)




せいじ、遊び来てくれてありがとう





幸せそうなせいじ見て、


「今年結婚する」


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

て意気込むイッチ―― WW



というかあなた、正月明けでまた肥えましたね。。。



※ちなみに彼女募集中です



(ちなみにヒデも1キロ太りました。。。
くりきんとん食べ過ぎた。。。。)







photo:06











photo:09















photo:07






















photo:02



photo:03


photo:04




photo:05


微妙に表情が違います。。。



字も絵も下手ですが・・・



どうか・・・・



もらってくださいませ。。。




  泣







お正月、お得な福袋

大好評販売中でーーーす!!!



☆数量限定☆2013年プレミアム福袋!


300%期待に応えます!!!



☆合計40000円相当のプレミアム福袋☆




販売価格 13000円