桃のブログ に旦那さんとの写真星
UPされてたのでワタクシもお得意の「パクリプンプンキラキラ」で
同じネタUPします(笑)  


でもせっかくなので、
桃の旦那さんについて・・・

photo:03

印象を5つにまとめます・・・・


1、『すっげー優しそう』

2、『もみあげが薄い』

3、『カッコイイ』  男前で男らしい感じ

4、『部屋絶対キレイそう』 

5『もみあげが薄い』





もしあいのりで一緒に旅してたら

仲良くなってた気がするアップにひひ


一緒に長旅して、気付いたらヒデも

国数が増える度にもみあげ薄くなってて、
旦那さんも中田ユニホーム着だして、
絆深まってくみたいな・・・叫び(笑)


初対面で失礼だけど、そんな気がしました
にひひあせる
(どんな気やねんガーンビックリマークあせる)


お店に来てくれてありがとうございましたビックリマーク
本当嬉しかったですビックリマーク マジご飯いきましょーねにひひアップ




桃、あんたイイ人見つけたわね本当
!!にひひ



おーせといい、桃といい幸せ婚マジいいなぁ
ラブラブビックリマーク



おーせも桃も素敵なママになりそ~
ニコニコアップ




でもあんた達・・・




あいのりん時の相方はどした
はてなマーク(笑)


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



先日の、最高だったおーせ☆森ケン結婚式の時、


スピーチしたあいのりのプロデューサーキラキラ



旅中は、「旅での出会いこそが真実の愛だよ
キラキラ



と熱弁し、帰国後一緒に旅していないメンバー

同士が仲良くなるのに猛反対していたプロデューサー叫び 



が、スピーチで・・・



『あいのりで一緒に旅してないけど、これは真実の愛です』
『ワタシはわかっていました  あいのり最高~』





ってヒトラーの選挙ばりに堂々と言ってて・・・




私は心からこう思いました。





『あぁ、帰り道にネンザ
すればいいのに。。』 




と。  
ガーン 





あいのりって番組、すんげ~世話んなったし、

本当に素晴らしい番組だったけど、


終わってよかったんじゃねーかな(笑)  
 









彼女と別れてダメ男になった人、
彼氏と別れてダメ女になった人、

恋してダメ男日本代表の


ヒデブログの読者になって再生しよう!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

 
さぁ今すぐ再生だ!! (再生っていうか傷をなめ合うだけなんだけど。。)

(今日・明日、読者になってくれたダメ男・ダメ女にはブログにぺタをするぞっ)

もう読者になってくれてるお方、
ログインした状態でコメントの語尾に
「今夜は愛よりぺタが欲しいしょぼん☆   ダメ男(女)より 」
と書いてくれた方ぺタ致しますビックリマーク(笑)





あぁ、やっぱ今日グダグダ
休むと集中力きれちゃうね


最後まで読んでくれてありがとう(笑)




マサイマーケットキラキラ
新作アイテムめちゃカワイイラブラブです

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

数量限定ですラブラブ!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

WEBサイトはこちらから キラキラ