これから自分が
早く帰った時は
掃除や洗濯を頑張ろう!!メラメラメラメラ


って意気込んだは良いものの…


{5D39E927-2560-4B98-A607-FF66A7A756EC:01}

3.4年くらい使ってた⇧の
掃除機が吸引力落ちちゃって
全然吸い込まないので、


新しい掃除機を我が家に
買おうと思ってるんだけど、


{437E4FBD-7A8B-4A24-A845-2553EF07C73F:01}


留守中でも綺麗に
してくれるルンバ系
自動掃除機にするか、


{8146EA9A-7F92-442D-844A-EEE76E7134B1:01}

{A9AC4782-FD23-48A3-A567-F0D8E8F77B71:01}

ダイソンのハンズフリーに
するか悩み中、、、あせる
{7DE9B94B-470F-4360-871D-43293C338DBB:01}

どっちも良さがそれぞれ
あると思いますが、、


ざっくりな質問すいませんが
どっちがオススメですかね?叫びあせる
常に部屋をできるだけ綺麗に
保ちたいです。。 できれば楽に


くうさんのお漏らし対策でラグは
書斎 以外敷いてなくてあとは
フローリングと畳のある和室、
廊下・玄関は天然石のタイルです。
ちなみに間取りは3LDKで
80平米強です。DASH!
段差は玄関が15cmほどあります!
マンションです!



お持ちの方ぜひご意見ギブミーあせる
ダイソン、ルンバ以外でも
オススメ掃除機あればそれでも!



夏物大処分MAX70%OFF!!SALE中おんぷ


そして秋物アパレル続々入荷中きらきら



秋の新作アパレルは→*こちら からおんぷ

ぜひチェックして下さいねニコちゃん


MAASAI MARKET WEB SHOP

伊藤ちゃんブログ