これまた名作に出会いました。。


{FCD58F6E-47BC-462A-9633-65900D76CDC0:01}

1960年代、世界的超人気画家の作品を
描いてたのは実は妻だった

っていう実話を描いたストーリーな
のですが、これは面白い。。
実話っていうのが信じられないくらい。。

{945E056C-C6AC-4B7C-B26B-963B226D3F0D:01}

{F328E720-1C63-4C9F-82F3-248D14778795:01}

{C549297F-7B40-4A31-A5E3-A964990AE1A7:01}

TSUTAYA新作でレンタルスタートしてます
休日見るなら絶対コレ!!


今日は浦和美園イオンで14時から
トークショーです!!

{556A9ECB-F7D5-43DC-B12D-7383477512C9:01}


クロとゲストにカレナイのじゅんペイが
出演します^ ^ お時間ある方ぜひ^ ^



マサイマーケットWEBSHOPより
ゆったり可愛いシンプルワンピースですニコちゃん

たっぷりサイズ*ポーチ付きエスニックbag
人気のブルーが再入荷してますよぺこ
ちょこっとレトロな花柄が可愛いチュニックワンピですぞう

ネイビーが再入荷しましたおんぷ
カーディガンを羽織っても可愛いですラブ

まだまだ使える大人気アイテムばかりキラキラ
ぜひチェックしてみて下さいね!!!!^^