式でメッセージを

伝えられなかったので

ブログを通じてメッセージ第3弾


{E886B796-FD07-4D4D-9DF9-95EFFCE4D90C:01}


今宵は沼っちです

{97181535-702E-44E8-B267-9E2C543626AF:01}

沼っちへ

第3子授かりおめでとう


式に来てくれてありがとう

旅中も旅後も沼っちは
すごーく話しやすくて
なんでも語れました。

photo:01

旅中は互いの恋愛話をしつつ、
お互いにアドバイスしあいました
オレはかよに恋してて沼っちは
ユウくんだったね


一番の思い出は何といっても
キリマンジャロの登山っ!


{9D9ECE8F-F9EB-411A-A774-0EDA1CB52FAE:01}


4日かけて登山して3日かけて
下山っ!

{4D7830BF-4763-44D2-8A2C-029887CC3747:01}

あれは未だに人生で一番過酷な
チャレンジだった。。


お互いスタミナなかったよね笑


ほんで2人とも高山病でリタイア笑
頂上で告白するゆーて、鼓舞しあって
たのにまさかのオチ笑


でも信じられないくらい
綺麗な雲海や、

{74465DA7-A1FE-4C5B-8268-CC7EE7269DC3:01}


広大な自然の中で一歩一歩
足跡を残して進んだあの時の時間は
一生忘れられない思い出です



そんな沼っちの結婚式、
福島で行われたのですが、

photo:02

普段はぜったい『幸せラブラブ』なんて

言葉言わない沼っちなんですが 


あの日は沼の顔が幸せに溢れた顔してて

やっぱあんたも女子なんだなって

思ったよにひひ


最高に綺麗だった

photo:03

今もあの時間はくっきり

鮮明に覚えてる!


おかんの演歌も良かったよ笑

あとおかんに作って頂いたフキノトウ煮付け

めちゃくちゅ美味かった


前話してたケニア旅行いつか

実現させよ!!



奥さんもケニア行きたがってる




まだ子供は居ないけど

できた時は子育てアドバイス頼んますわ。



これまでありがとう!!

これからもよろしくね沼っち 


このシリーズ

ちと はずいな





読者登録してね



めちゃカワワンピラブラブ3色
入荷しましたひらめき電球

 

象さんプリント♪ゆったりエスニックワンピース


鮮やかなカラーと象さん柄が目を惹くワンピースですきらきら


 


MAASAI MARKET WEB SHOP

伊藤ちゃんブログ