今、



仲イイあいのりメンバーの中で・・・




熱い片思いしてる

メンバーが3名おります。。。ドキドキ




ヒデ



ブクロー、



そして、


photo:05


クロ音譜



ラインやメールで恋バナ・相談

連日おこなわれてます。。。(笑)




ってか、




ヒデは絶対恋マジへたくそで・・・・



(だてにあいのり2年も旅してるだけあり・・ガーン)




今回の恋、自爆する可能性、大なんだけど・・・


(幸せを頼むぞココぺリ人形 ラブラブあせる)

photo:01

クロとブクローは

何気にモテるから



普通にカップルなりそー
な気がするんだよね・・・ ガーン



めでたいし、嬉しいけど、


オレだけ失恋っていう結末は・・・


いやぁぁ~ガーン (泣)




てかその考えがモテない象徴??(笑)





今メンバーで流行ってやってる
占いアップ





で恋だけじゃなく、

いろいろすぐ悩みがちな

「今の自分」を占ってみたら・・・




あなたのオーラを占ってると山がでてきます
あなたは山梨県のご出身でしょうか
もともと山にパワーをもらって運気があがるオーラを
お持ちなので人生行き詰るときなどは山がある大自然などに行って
深呼吸をしてみてください
あなたにパワーが満ちてくるでしょう
だから旅がすきなんだと思いますよ
(一部鑑定結果引用)



ヒ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

えっ

すごっ!!!


出身地当てるって・・・・


この占い・・・・

当たりすぎて怖いわっ叫び




山かぁ。。





photo:06



たしかに、深呼吸って大事だよね!!☆


何事もキラキラ 28になってから

いろいろ焦ったりする事あるから

自分のペースでがんばろうって思うにゃーーアップ



来週山梨帰ろうかなにひひ



母さん、おやじ、ばあちゃんにも会いたいし音譜ブタネコ




携帯占い



おススメですアップ




明日は田上君結婚式音譜




めちゃ楽しみ!!にひひ




クロ、甘えん坊アニマル

大好きみたいでラブラブ

毎日つけてくれてるんだってニコニコ



photo:13

ヒョウさん音譜


ありがとう!!



クロのブログ




読者登録してね