福島から戻ってきて、


朝から仕事が


めちゃたまってて叫び 


今ようやく帰宅しました。。ショック!


達成感キラキラ



が、


恐ろしく眠いです・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

5秒両目を閉じれば
いつでも寝れますキラキラ




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日、クロから習った


「表情が豊かになるマッサージキラキラ


今日最後の力を
振り絞ってやってみましたひらめき電球


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba
アウストラピテクス??
 
ガーン


鼻の下に頬肉を集中させ、
繰り返します。。叫び


表情いつもかたいので
毎日やろーと思います。。アップ




知らせがあります!!ひらめき電球



アジア歌姫オーディション


っていう大イベントが最近あったんですが、
所属の福田桃代ちゃんが勝ち抜きました音譜

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


すっごく綺麗な歌声なので是非聞いてみて下さいラブラブ

詩がすっごくイイです音譜



PVはこちら 音譜


一回聞いただけで


また聞きたいっ
ラブラブ!


て思える曲ですアップ



作詞はCROOZブロガーらしく、
ブロガー700万人から友達の保護メールを慕って
その言葉を使って出来た歌詞らしいです音譜


普通作詞家とかが書くもんだと思うんですけど、
一般の方の言葉を全て使って歌詞にするとか
今までないですよねアップ


700万人の友達や大切な人に向けての気持ちがこもってる歌詞、
700万人の気持ちを本気で歌う福田桃代さんビックリマーク


応援しますにひひアップ


しかも・・・


歌詞サイトランキングで
既に1位を獲得してるみたいですひらめき電球

今日7/10がデビュー音譜


福田桃代デビュー曲【Dear Best Friend】


デビュー記念で期間限定価格210円なんで
是非皆さんチェックしてみて下さい音譜


レコ直のダウンロードリンクはこちら


※最近レコ直がiphoneでも買える様になったみたいです!!!


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

お世話になっている
ワイルド系ドンさん、

外見めちゃイカツイのに
中身女の子みたいにピュアで
おもしろい方ですにひひ汗


聞きながら・・・

泣いてました (笑)



葉巻くわえながら。。。(笑)


この曲に人生救われたそうでえっ
めっちゃ応援してるみたいですにひひ




読者募集中です(><)

読者登録してね

ひで




マサイマーケットキラキラ今1番人気のラブラブ
ラクガキTシャツ音譜
 


のこりわずかです!!あせるショック!

\3300

ご注文はこちらから


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


同じく、

フラワーライオンTシャツラブラブ
も残りわずかですアップ

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

ご注文はこちらから 音譜


おーせ
、今日病んでるみたいしょぼん
明日会って相談聞いてきますアップ

おーせは笑顔が似合うんだから!!!
メソりんこはダメぇ~しょぼん

でも落ち込む時にしっかり落ち込む
事は悪い事じゃないよアップ
パワー充電してねアップ




アラビアサルエル
全色完売しました!!アップ

ご注文してくれた
皆さん、ありがとうございました!!ラブラブ!
 (また来年販売しますラブラブニコニコ)