やっほーーー!!!
おーせのお気に入りアイテムで・・
実験をしてみました・・



詳しくは・・

下のほう・・笑☆

photo:11

おーせのお気に入りラクガキTシャツ ニコニコ

オシャレなアフリカデザインや個性的で可愛い商品扱ってるひでマサイマーケット の大人気商品でずっと完売してたみたいなんだけど再入荷したんだってぇ!!


photo:12

いよいよ夏到来でTシャツが必要になる季節!!!

こんなじめじめ日和もすっきりのりきれるぜぇ☆

らくがき柄も洗濯の回数を重ねても色あせないからまじヘビロテ☆

photo:13

相方はもちろんサルエルパンツ


これ夏バージョンだから、、まじ通気性抜群だよ!!!


梅雨に時期って寒いのか蒸れるのか暑いのかわからんじゃん。

サルエルの登場回数まじ半端ないさぁ 笑

さて・・

おーせがなんの実験をしたかというと・・


これ前に載せた時に、ポケットにものいれるとパンツずれませんか・・?

って。。。

きちんとひもを締めていれば・・OK!!



そんなわけで子育てママの必須アイテム・・

おむつ&おしりふき、デジカメ(本当は携帯をいれたかったんだけど・・ブログの写真とりたかったから・・)を右のポケット。。


photo:03


左のポケットには・・・


photo:04


しんばのおやつ・・

これをいれて・・・・



photo:02


じゃーーーんぷ!!!







photo:05

びよおーーーーーーーーん!!!


photo:06

はい。これ直後・・

ずれませんね!!

あはははぁああ!!

ちなみに・・
ひもを締め忘れると・・・


photo:07


こんなかんじで・・・



じゃーーんぷ!!!


photo:08



がーーーーーーーん!!!!




photo:09


ずれます・・笑

当たり前だ!!!


ちなみにパンツは映っていませんのでご安心あれ・・(聞いてない・・・?)

photo:10


そんなわけでおーせの大好きなひでちゃんアイテムで実験した平和な一日でした 笑

てっちゃんのお店の親善大使になろうかな・・笑


↑ここチェックしてねえ☆



iPhoneからの投稿