8.25ヒロインズからの8.27と29君キュンちゃん!(ことちちゃんおかわりん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

8月も早くも終わって9月ん!!世間様わバスケ???で大盛り上がりですがん。。

 

2023ひでりん1推し大賞わん。。。

 

 

のんふぃくちゃん!!なみえるちゃんとまりんちゃんでん。。。波+海でまだまだ夏っ!!

 

 

新曲!!GiveME☆Summerもまだまだ夏っ!!!!

 

 

チェキわなみえるちゃんとまりんちゃん!!なみえるちゃんは4回目のチェキで1推し大賞エントリーリーチんん!!

 

まりんちゃんは元NMB48ちゃん???でまりんちゃん経由でNMBへの道わ開かれるのかん???

 

 

夜わ夜アミちゃんのライブ(のんふぃくちゃんと同じ栄ゼファーホールん!!)ききちゃんとお久しぶりチェキに加えてん。。

 

 

ききちゃんソロチェキをコンカフェりりちゃんの進呈ん!!コンカフェくるみんちゃんのくるみんPTならぬりりPTがききちゃんに進呈ん!)

 

 

27日わ栄レイニーでねこぱんちうららちゃん卒コン直前ライブにん。。。

 

 

1推し大賞現在2位の君キュンことちちゃん登場んん!!!

 

 

この日わチェキ列が長くなくん。。。1K×2回でおかわりん!!!(お食事は栄みそ吟ちゃん!)

 

そしてさらにん29日は栄サンシャイン平日夜推しでん。。。

 

 

今度もまたまたチェキおかわりん!!!(ライブ後わカルビビーフカレーんん!!)

 

1推し大賞の順位わいかにん???

 

2023ひでりん1推し大賞順位(8.29時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)

+2現場差

2位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(Wおかわり1)(優勝2)(うちわ1)↑

+5現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)↓

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+1.5現場差

5位 柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)(りり1)↑

+1現場差

+0.5現場差

6位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+1現場差

+0.5現場差

8位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

+0.5現場差

9位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)

+1現場差

10位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

+2現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)達家真姫宝ちゃん(夜宙☆ShiNew)

 

ついに君キュンことのちゃんが首位Rincent#かりんちゃんに2現場差まで詰め寄りましたんん!!!

 

9月以降の首位戦線わいかにんん??