夜宙☆ShiNewまきちゃんからのAKB48への道ん?(8.20渋谷タワレコんRincen添え) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

先週わひでりん2週連続でのん。。。。

 

 

東京遠征ん!!!お目当てわん???渋谷パッセタワレコんん!!!こちらでん。。。

 

 

元AKBちゃん!!達家まきほちゃん(左)とん。。。。。(夜宙☆ShiNew)

 

 

2021年ひでりん1推し大賞優勝橘すずちゃん擁するこずみゅんちゃん・そしてどろちゅんちゃんとトイプラ3ユニット合同リリイベっ!!!

 

 

 

撮影おっけん、そしてこずみゅんちゃんのん。。。。自由演技????(タワレコ屋上降臨劇ん!)

 

チェキわもちろん。。。

 

 

しゃいにゅまきちゃんとこずみゅんすっちゃん!!!(お昼は渋谷のねぎしがんこセットん!)

 

 

夕方わ同じ渋谷のO-Nestでん。。。

 

 

マーキー祭りミニっ!!!トッパーリンセントちゃんかりんちゃんを紫推しっ!!会場わジャムズヲタさん???などで最初からパンパン!!!

 

 

混雑回避???でO-nestトリのジャムズを軌道修正!!!渋谷タワレコ地下に回避っ!!!やはりお目当てわん。。。

 

 

 

しゃいにゅまきちゃん!!!(左)なぜかというとん???

 

 

AKB48みーおんちゃん!(総監督!)が15期同期であることが判明ん!!しかもお友達んん???

 

 

そしてん。。。。9月2日みーおんちゃんは名古屋写真集お渡し会がっ!!!!(ひでりん購入済ん!)

 

 

そして1推し大賞もまきちゃんはこの日で5現場5チェキ達成で12THエントリーん!!AKBちゃんとの連動で上位進出なるかんん???そしてまきちゃん・みーおんちゃんとの究極のん?ラブトライアングルのゆくえわん?(ひでりんはみーおんちゃんまだ初見してませんよっ!)

 

2023ひでりん1推し大賞順位(8.20時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)

+5現場差↑

2位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(Wおかわり1)(優勝2)(うちわ1)

+2現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+1.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

5位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+1現場差

+0.5現場差

8位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

+0.5現場差

9位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)↑

+1現場差

10位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

+2現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)達家真姫宝ちゃん(夜宙☆ShiNew)NEW!

 

1推し大賞わまきちゃんが12THエントリー+1現場でジャムズつしたんと並んで11位ん!!そしてこずみゅんすっちゃんが9位へランクアップん!!首位リンセントかりんちゃんも1現場追加で2位きみみゅんことちちゃんを5現場差まで広げましたん!!このままかりんちゃんの独走が続くのかん???