台風さ中のお盆新宿→栄推し巡りん!(8.12Rincent#VS8.14君キュンちゃん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

8月に入って早くもお盆ん!!去年もですがお盆わ台風シーズン???台風6号と7号のさなかにもん。。。

 

 

ひでりんお盆東京遠征んん!(帰省ん?)

 

 

1推し大賞首位(去年も優勝!)の雪乃かりんちゃんに謁見わん。。。。

 

 

安定のん????身を委ねチェキんん!!!そしてチェキ1.5Kへ価格改定にもめげずん。。。。

 

 

久々のおかわりチェキんん!!(おかわりPTがつきます!!!)

 

 

さらに去年1推し大賞エントリーのゆきちゃんにも今年初チェキんん!!!

 

 

ライブもガチ恋シンドロームからの5曲ノンストップん!!!ひでりんは後方2段目センターから紫3本+ピンク少々推しん!

 

 

そして台風7号が迫る14日わん。。。。愛知へ帰還からのん。。芸術劇場ん!!(でかいん!)

 

 

元オスラバね〇ちゃん情報ではS〇E様もライブするというメジャーな会場ん!!!

 

 

のぼりも掲げてメジャー感あふれるのわん。。。。

 

 

君キュンちゃん!!!ことちピクチャーチケット(1K!)で入場ん!!!

 

 

ひでりんは2F後方なのでん。。。うちわもゲットん!!!(ことちうちわん!)(うちわもPTにん!)

 

 

去年わ恋愛決壊警報スタートでしたがん。。。今年わ恋のサイン!!!

 

 

恋愛決壊警報わ2曲目んん!!!!

 

 

 

3曲目にきみは僕の1番星を持ってくる神ダッシュんん!!!

 

メドレーあり、メンバーコラボ衣装コンテストありでラストわん。。。。

 

 

リスキーで締めっ!!という去年のワンマンと1味違うセトリんん!!!

 

 

終演後わことちちゃんファストパスチェキからのことち乾杯ん!(With後輩くんん!)

 

2023ひでりん1推し大賞順位(8.14時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)

+4現場差

2位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(Wおかわり1)(優勝2)(うちわ1)

+2現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+1.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

5位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+1現場差

+0.5現場差

7位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

+1.5現場差

9位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

10位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)

+2現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)

 

君キュンことちちゃん、Rincent#かりんちゃんともに1.5現場PTゲットで差は4現場差で変わらずん!!(3位以下の差は開きましたん!)

 

かりんちゃん、ことのちゃんの2強体制となるのかん???次の現場わん????