今年も裏TIFっ!LIVES名古屋優勝わん。君キュンことちちゃんのナツコイん!(8.6金城ふ頭) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

今年もやってきましたん!!8月第一週わん。。。。

 

 

東京ではTIFっ!!TIFといえばん。。。あんじゅれちゃん!!(今年はスマイルガーデンでイトシラブん!)

 

 

しかしひでりんは今年も名古屋んん!!!Lives名古屋では無銭対バンっ!!(これはありがたいん!)

 

 

先週初チェキのシャイニューあんころちゃんのチェキわんちゃんわん??????

 

 

まさかのん。。。。あんころちゃんは名古屋なしんす????(黄色サイリウムはおあずけん。。。)

 

 

それでもボブにイメチェンのまきちゃんを中心にラミア、スパークリング2で沸きっ!!!

 

 

そして名古屋といえばん。。。。君キュンちゃんん!!この日わ2まわし!!1回し目はことちちゃんハーフツイン!!!(かわいいん。。。。)

 

 

かわいさのあまり後輩君??とことちちゃんチェキで乾杯!!(お昼なのでジュース!!)

 

さらにん???

 

 

最近の対バン名物となった新規無銭わん。。。泡沫パーティちゃん!!

 

 

こちらも泡沫乾杯んん????(無銭だけでなくおかわりもんん????)

 

 

そして君キュンちゃん大トリステージでわん。。。。

 

 

ことちちゃんの伝家の宝刀の。。。ナツコイっ!!(素晴らしい夏曲ん!!)からのん。。。

 

 

こちらも神曲!!恋愛決壊警報でん。。。場内わヒートアップん!!

 

 

そして当然のん???終演後ことちちゃん優勝チェキん!!(ペットわひでりん??ブースター?)

 

 

来週8.14は愛知芸術劇場ワンマンを控える君キュンことちちゃん!!1推し大賞順位わんん???

 

2023ひでりん1推し大賞順位(8.6時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり1)(囲み3)(写メ2)(花火1)

+4現場差

2位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(Wおかわり1)(優勝2)↑

+0.5現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)↓

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)↓

+1.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

5位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+1現場差

+0.5現場差

7位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

+1.5現場差

9位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

10位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)

+2現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)

 

君キュンことちちゃんがついに2位まで躍進んん!!首位Rincentかりんちゃんとの差は4現場差ん!!ワンマンはどんな影響になるのかんん???その前のお盆の現場わ名古屋ん?東京んん??