復活のん、新・ラブトライアングルん!(6.17こずみゅんすっちゃん+のんふぃくなみえるちゃん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

今年もやってきましたん。。。。RADJAMんん!!!去年わ7月の開催でん。。。。

 

 

 

スタフィオちゃんが1推し大賞に大量エントリーんん!!!今年わん?????

 

 

スタフィオすっしゃんはこずみゅんのすっちゃんにん!!!(事務所わ同じ!!)そしてん。。。。

 

 

今年も元スタフィオちゃんの曲!!ラミアアトレセンザで沸きっ!!!

 

 

チェキわん。。。ラブトライアングルんん???お相手わん。。。

 

 

この日午前中出演ののんふぃくなみえるちゃんん!!!(前々世???はすっちゃんとん。。。)

 

 

 

かつての赤木彩香ちゃん・八角瑛子ちゃん・茉井良菜ちゃんが使いこなしたラブトライアングルを1年半ぶりに完成ん!!

 

こずみゅんすっちゃんは1推し大賞エントリーまであと2現場2チェキにん!!(2021年優勝の力を見せるかん?)

 

そしてRADJAMを沸かせたのわん。。。。

 

 

君キュンちゃんん!!!こちらもん。。。。

 

恋愛決壊警報→君は僕の1番星→恋のサインという沸きセトリんんん!!

 

ひでりんは昼食をことちちゃんチェキ飯????

 

 

6.7サンシャイン栄でもしっかりことちちゃんをライブ撮影(静止画可)とチェキをん。。。そしてん?

 

 

この日はことちちゃんをはじめ君キュン乾杯!!(反省会???)でん。。。1推し大賞9THエントリーゲットんん!

 

2023ひでりん1推し大賞順位(6.18時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT)(お手紙1)(おかわり1)(囲み3)(写メ2)

+3現場差

2位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

3位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+2.5現場差

4位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)

+1現場差

6位 南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+0.5現場差

7位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+2現場差

+1現場差

8位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

9位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(NEW!)

 

1推し大賞に去年敢闘賞の君キュンことちちゃんエントリーんん!!次の現場わいずこにん???