7.17スタフィオ写メ祭りん?すっちゃん・なおちゃん1推し大賞エントリーん!(RADJAM) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ちまたで猛威をふるうオ〇クロンB〇5ん!!!しかし今年わん。。。。

 

 

まん延防止も緊急事態にもなりません^0^(外出可ん!!!)

 

去年もありました常滑スカイエキスポ前売り無銭(ドリンクのみ)のRADJAMにん。。。

 

 

 

トップバッターでメインステージにスタフィオちゃん登場んん!!(フルメンバー8人!!!)

 

この日のスタフィオちゃんわん。。。先着100人にランダム写メ券配布んん!!!

 

ということでん。。。

 

 

1巡目んん!!ランダム写メはなおっち!!(紫)さらに3枚購入の写メわん。。。すっちゃん!!(2021年ひでりん1推し大賞優勝ん!)

 

 

なおっち写メんん!!(かわいいん。。。。)

 

 

すっちゃん写メんん!!(写メ特典2回連続引き当てわん。。。ご縁??すっちゃん曰くの〇いともん。。。^^;)

 

 

削り苺!!(夏フェスの定番!!)を挟んで。。。。

 

 

2巡目購入でまたしてもんん。。。。

 

 

ランダム写メわなおっちちゃん!!(これもご縁???)

 

1推し大賞現在首位のん。。。

 

 

ねこちゃんとも当然のチェキんん!!!

 

この日でスタフィオすっちゃん・なおちゃんが3現場3チェキクリアーで2022ひでりん1推し大賞3・4THエントリー決定んん!!現在のエントリー状況わん??

 

首位 猫宮りなちゃん(綺星☆フィオレナード)

2位 南ことのちゃん(君に胸キュン)

3位 橘すずちゃん(綺星☆フィオレナード)

4位 富田なおちゃん(綺星☆フィオレナード)

 

昨年優勝のすっちゃんエントリーで激戦必至の2022ひでりん1推し大賞ん!!夏フェスわまだまだこれからですよんん!(B〇5様おさまりますようにん。。)