2021ひでりん1推し大賞のゆくえわん?(11.21時点室町三井ホールスタフィオほか!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

日本シリーズわ大激戦!!の末にん。。。東京ヤクルトさんが日本一のようですがん。。。。

 

 

ひでりん1推し大賞の鍵!!を握るスタフィオちゃんの勢いわん。。。ヤクルト並みん???(首位キラフォレ凛ちゃん・まきちゃんを追撃んん!!)

 

 

17日の平日ひでりん滑り込み渋谷O-Eastんん!!特典集合写メわん。。。まさかのあややんちゃんお隣指名!!!

 

 

これにわ1推し大賞首位争い橘すずちゃんもん。。。。「となりがいいーー^0^」チェキわあっぱれんん^0^

 

 

ひでりんブログ読者様????のあややんちゃん!!集合写メポイントもゲットん!!

 

 

そしてこの対バンにわん。。。。のんふぃくちゃんもん!!!

 

 

1推しなみえるちゃんをスタフィオすっちゃんを両方知るひでりん!!なみえるちゃんからわ「2016クリスマスコスチェキ覚えてる??」とわん。。頭なでなででその記憶力のおすそわけをん。。。。

 

 

そして21日のまたしても東京!!室町三井ホール対バンでわん。。。。(遠征ばっかりやん!!)

 

 

すっちゃんわラブトライアングル未遂!!チェキんん!!(すっちゃんわ手を合わせようというとこにひでりんがラブトライアングルを!!)

 

 

そしてあややんちゃんにわついに!!ひでりんポーズを伝授んん!!これわ1推し大賞優勝者は経験者多しんん!!(2017優勝夢アド志田友美ちゃんなど)

 

11.21時点ひでりん1推し大賞順位わんん??

 

首位 羽純凛ちゃん(煌めき☆アンフォレント)達家まきほちゃん(煌めき☆アンフォレント)

3位 橘すずちゃん(綺星☆フィオレナード)

4位 辻彩花ちゃん(綺星☆フィオレナード)

5位 谷麻由里ちゃん、白瀬のあちゃん(煌めき☆アンフォレント

7位 早川雪乃ちゃん、藤本南ちゃん(dela)

9位 藤城なみちゃん(のんふぃく!)

10位 橋本りりあちゃん(イノセントリリー)

 

スタフィオあややんちゃんわ4位にランクアップん!!3位すっちゃんも首位キラフォレ勢いとほとんど差わありません!!

 

のんふぃくなみちゃんわ9位にランクアップんん!!鍵を握るのわやはりラブトライアングルかんん??