11.21パルフェット撮影会1部2部円谷みうちゃん!(掲載許可済ん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

11.21スタジオキャナルパルフェット撮影会わん。。。豪華モデル揃いんん!!!

 

 

1部コンパスエリアのこちらのモデルさんわん。。。。(カメコさんも多し!)

 

 

 

 

ひでりんブログ月間MVP経験もあるん。。。。円谷みうちゃんじゃないかーーい^0^(髭男爵風ん?)

 

 

髪色もかわって仕上がってましたんん^0^

 

 

1部でわチェキもんん^0^(チェキ列も長蛇んん!)

 

 

2部わアンカーエリアでしたがん。。。こちらもカメコさん多し!!!

 

 

競泳水着もパルフェットだとセクシーですねん^^

 

 

いやいや!!みう様の仕上がりがよすぎなんですんん^^

 

 

アンカーエリア屋根裏部屋ベットゾーンもん。。。狭い+カメコさんで撮るのも一苦労んん!!(でもよいお写真んん!!)

 

豪華メンバーのパルフェット撮影会ん!!お次わどのモデルさんかなん???