撮りだめ!2.22パルフェット撮影会ん!やなぎばころんちゃんご登場ん!! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

外出自粛効果ん???4月もブログ更新ほとんどなくてもん。。。7000アクセス突破しているひでりんブログん!(ありがとうございます!)

 

 

ここわにゃんにゃんにゃんの日(2.22)パルフェト撮影会の未掲載(撮りだめ!)のモデルちゃん。。。

 

 


やまぎばころんちゃんご登場ん!!(掲載わおっけん!)

 

 

脇撮りしてもにゃんにゃん衣装かわいいん。。。

 

 

にゃんポーズん!!

 

 

これわっ。。。。ひでりんポーズん??(なわけないか・・・)

 

 

そろそろ順番が。。。。。。

 

 

まわってきましたん^0^しっぽつかみぽーずん^-^

 

また撮影会ができる日わ来るのかん??それまでは撮りだめでしのぐしかん。。。