”4月8日わ・・私服の日??(さデラちゃん!!私服リリイベ!!(7☆3も少々・・))”⇒4年後。 | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

4年前わ名古屋で沸きに沸きっ!!!をしていたひでりん!!まさかの4年後わん。。。

 

 

外出自粛のショールーム沸きになっていようとわん。。。。(それでもさデラちゃん!!)

 

 

4年前のブログ当時の推しもえきゅんちゃん・のんちゃんも健在!!!

 

 

もえきゅんちゃんもハタチこえたんですねーー^-^(4年前わJKということん!!)

 

 

現在の1推しわひでりん1推し大賞敢闘賞2年連続受賞のん。。。。

 

 

双葉みきなちゃんん!!(ショールーム配信もかわいいん。。。。)

 

 

おっ?????

 

 

おっ・???オンラインショップ物販でのチェキわん。。。。アイドルステージと変わらない1000円!(送料別)外出していないのでピンチェキですがん。。。2ショよりも映る大きさがあるからめちゃ精度よいんーー^^

 

現場行かずに在宅で1推し大賞は狙えるのかん??果たしてんー^-^