解散寸前でもん。。。Updateちゃんの沸きっ!!(10.29TokyoFMホールん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

2019ひでりん1推しアイドルちゃんを決めるん!!2019ひでりん1推し大賞ん!!(大賞決定わ大晦日ん!)

 

現在の順位をおさらいしますとん???(ひでりんも忘れつつ・・・・・^^;)

 

首位わん・・・煌めき☆アンフォレントまゆりんちゃん!

 

2位わん・・・放課後プリンセスのばらちゃん!

 

3位わん・・さくらシンデレラみきなちゃん!

 

4位わん・・Ange☆Rave原姫子ちゃん!

 

5位わん・・煌めき☆アンフォレントらなてぃんちゃん!

 

そしてエントリー候補にあげられながらも推し期間が空いてしまったん。。。。

 

 

Update1推しとなったん。。。。れあちんちゃん!!(10.5 新宿Zirco Tokyoライブでわん。。。羊さんヘアが超かわいいん!)

 

ワンチャンを狙っている間にん。。

 

 


解散????まじんす???しかも残りライブがめちゃ少ないんん!!!

 

 


ということでん。。。。平日午後半休でん。。。東京FMホールへ急行ん!!!

 

メンバーちゃんのハロウィンコスプレわん。。。。

 

 


エース美玲ねこちゃんん!!!

 

 

れあちんと1推しを争う!!りりかちゃんもん。。。ねこちゃん^^チェキ列も長蛇列にん!!(コスプレで列の長さわかわるのん??)

 

ひでりんも例外なく??並んでん。。。。

 

 

りりネコチェキんん!!(てか。。。。ネクタイにじゃれるネコちゃん???)

 

そして1推しれあちんちゃんわん???

 

 


アリスちゃんコスプレんん!!ライブわストレートヘアでしたがん。。。

 

 

 

ライブの教室恋愛のくだりだったかっ????座り2列目でピンク3本で推すひでりんにん。。。後方位置から投げキッスレス×2んん!!

 

 

特典会でもん。。。。れあちん「気づいた???^-^」とん。。。レス確定ん!!「一位なの??」とん。。。。りりかちゃん・美玲ちゃんとのとの1推し決戦を気にするれあちんですがん。。。

 

このアリスコスショット+投げキッスレス×2でん。。。。ひでりん1推し大賞6Thエントリーに決定ん!!(飛び級的!)しかし残り少ない登場回数でん。。どこまで順位を伸ばせるかん??11.23まで推し確定んん!!