久々のCOLORzちゃんわん。。。フレッシュ撮影会菜ノ花れみちゃん!!(10.23) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

10月も早くも終盤んん!!注目のん???グラドル・アイドル月間MVP争いわんん???

 

 

今月もん。。。上位わ全てグラドルちゃんん!!(グラドルちゃんブログが多いからん??それともん???)

 

ご要望??にお応えしてん。。。。10.23フレッシュ撮影会からもう一方ん^^

 

 

こちらの童顔美女ちゃんわん。。。。

 

 

菜ノ花れみちゃんてん???

 

 


アイドルのCOLORzちゃんのん!!!

 

CoLorzちゃんといえばん、、、、

 

 


1推し風愛ことりんちゃんにわしばしお目にかからずですがん。。。。この日わ不在!!!

 

 

てなわけでれみちゃん^^

 

 

掲載とかわよいのんん???

 

 

れ「いーーよっ^^」とご快諾ん!!!

 

 

この日わCoLorzヲタさんなどでれみちゃん列っ!!

 

 

ライブでわ元気キャラですがん。。。お嬢様風もよきんー^^

 

 

!!!!これわん、、、、お誘いん???(ひでりん妄想スターティン??)

 

しかし1推しわ風愛ことりんちゃん!!2018 11月 ことりんちゃん登場ん!!

 

来月わことりんちゃんと初遭遇から1年ん!!!久々ワンチャンチャンスありんすかん??