ありがとうございました | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{8CF89CBF-EC33-4F36-81F1-BEBD4F27037D}

 

高知県での任務を終えて、無事に帰京しました。

高知は今朝から雨模様でしたが、戻ってきたら東京も雨。

雨男ではないと思うんですが。

 

水泳指導員研修会は資格更新のための四年に一度の義務研修会。

悪天候の中ではありましたが100名を越える方々の参加があり、その殆どが高知県内の有資格者だったようです。午前中の講義から午後の心肺蘇生法まで、長い1日だったかと思います。義務研修お疲れ様でした。

私の講義内容が、指導現場や泳力向上のためのヒントとなり、少しでもお役に立てたら幸いです。ご静聴ありがとうございました。

 

 

{EE121CCD-32C0-47FC-9FDC-86F1C6DC95F7}


高知県水泳連盟の中西会長はじめ、四国各県の水泳連盟普及委員長の先生方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

鰹の塩タタキを昨夜食べたばかりですが、既にまた食べたい気分。また来年も高知県へ伺うことになりそうなので、それまで首を長くして待ちたいと思います。

 

 

 

↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)

※12月23日ジュニアスイムキャンプ・クロール1DAYキャンプ

※12月24・25日ジュニアスキルアップ練習会(バタフライ/背泳/平泳ぎ)
※マスターズ練習会11月・12月日程表
※スイマーのためのパーソナルトレーニングはトレーニングスタジオ・ヴィンチトーレ銀座で!

※マグネシウムスポーツローション好評発売中!
※レース動画解析サービスのお申込みも絶賛受付中です!

※大会未経験者の大人水泳教室&プライベートジムVKSプレミアムメンバー募集中!