嬉し恥ずかし | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{2BFFFF83-6CCC-4C9B-8026-2B17E5E3F40C:01}

静岡招待スプリント選手権に、今年もまたA招待選手として参加させていただいてきました。
このシーズンは大した成績を残していないのにも関わらず、招待選手として声をかけていただけたこと。本当に有り難いことで、感謝の言葉しかありません。

夏の世界選手権でリオ五輪が内定した星選手をはじめ、今が旬なトップスイマーの皆さんと一緒にレースに臨ませてもらえたこと、そして、会場でたくさんの温かい声援、激励の言葉をいただき、大変幸せな時間でした。ありがとうございました。

{CBB0C92A-16B9-4C03-9477-1506066B9A20:01}

お陰さまで、50m自由形で優勝することができました。
日本大学の後輩で、世界選手権代表の小堀選手にまさか勝てるとは(笑)。地元静岡パワーですね^^
23秒51というタイムで優勝できるとも思っていなかったので、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分といったろころですが、勝てたことは素直に喜びたいと思います。
来年も招待選手で呼んでもらえるように、また頑張ろうっと。

本日招待スプリントに出場された選手、コーチ、ご父兄、競技役員、その他関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※10月18日・25日ジュニアスキルアップ練習会
※10月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp