応援と撮影 | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

インターハイと全国中学が同時開催でリザルトを行ったり来たり。スマホから手が離せない状態ですね(笑)。

ご縁をいただいた選手を応援したり、遠隔でアドバイスを送ったり。ジュニアスイマーたちの活躍を楽しませてもらっています。

泳いでいる選手としては「結果が全て」という熱い気持ちを持ってレースに挑んでいることと思いますが、出た結果が良くても悪くても、必ず得るものがあるはずなので、今後に繋がる経験をしっかり心に刻んでほしいな。

{772B4700-0034-4668-A6DC-153CADB9963C:01}

レース結果を気にしつつ、私はレッスンの合間に都内某所にて撮影。プールではなくスタジオで。
お陰さまで『呼吸泳本』がご好評いただいているよう。
本当にありがとうございます。

ベースボール・マガジン社から年内に発売する予定の書籍が現在進行中なのですが、それとはまた別で、急遽来月発売で1冊作成することに。

このように立て続けに書籍制作の依頼をいただくことができるとは、想像もしていませんでしたので、正直気持ちに余裕がなくなりつつありますが(汗)、とてもとても有り難い話しで感謝の言葉しかありません。

既に出版されている書籍の内容と重複する部分もあるかと思いますが、発売を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※8月マスターズレッスン日程表
※9月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp